サラリーマン5年目

好きなものだけをひたすらに。。

【出張用に最適】ユニクロ ファインクロススーパーノンアイロンシャツ

今回のおすすめはユニクロのノンアイロンシャツです。

 

 

形状記憶のシャツはすっかり世間に定着していますが、

生地が薄かったり、そもそもシワが伸び切らなかったりと

少し不満があり、普段はアイロン掛けしたシャツを着用しています。

 

このシャツは生地がしっかりしていて着心地も良く、

5〜6回の着用ではきちんとシワが伸びてくれています。

特に出張になるとキャリーケースに詰めたり、

移動があったりでシワになってしまうことが多いのですが、

このシャツはかなり形をキープしてくれて重宝しています。

 

3000円程度の値段を考慮するとかなりコストパフォーマンスは良いと思います。