サラリーマン5年目

好きなものだけをひたすらに。。

【ホワイトニング?】アパガード リナメル

普段使いの歯磨き粉の1つです。

 

アパガード リナメル 50g

アパガード リナメル 50g

 

 

僕はコーヒーをかなり飲むので歯の黄ばみが気になっていた時に

ホワイトニング目的で使い始めました。

市販で手に入るものなので、歯が白くなっているかと言われると?ですが

歯がツルツルになってかなり気持ち良いので気に入っています。

 

研磨剤が入っていないのも良いですし、粒子が細かいのか、歯の間まできちんと磨けて良いです。

僕は別の歯磨き粉と併用して日ごとに使い分けています。