サラリーマン5年目

好きなものだけをひたすらに。。

【東京駅の手土産】東京カンパネラ ショコラ&ホワイト詰合せ

東京駅から新幹線に乗る際、手土産でよく買っていきます。

 

東京カンパネラ ショコラ(10個入り)

東京カンパネラ ショコラ(10個入り)

 

 

(アマゾンでも手土産が買えるんですね・・すごい。)

私がいつも買うのは20個で2500円くらいのものです。

 

私のお客さんは地方の方が多く、長時間働いている方が多いので、

休憩がてらで食べてもらうのにちょうどいい甘いもの、

だいたいひとり1個配られるので1個のボリュームがあるもの

露骨に安っぽくないもの、コスパがそれなりに良いもの

という基準で構内の新幹線改札近くで買えるものの中から選んでいます。

 

好評で信頼が置ける手土産です。