サラリーマン5年目

好きなものだけをひたすらに。。

【最強のiphoneケース】Spigen iPhone ケース

 今使っているiphoneケースです。

 

 

私事ですが、昨年8月ごろにiphoneを落として壊してしまいました。

ちょうどいい機会だったので、UQ Mobileに乗り換えたのですが、

同じように落としてしまうリスクを考えて頑丈なケースを検討しました。

 

無骨なデザインとスマホ自体が一回り大きくなるサイズ感なので、

デザインやサイズに配慮する方には向かないかもしれませんが、

操作性には問題がなく、スマホリングも問題なく付けられるので、

衝撃から保護することを最優先に考える方にはとてもオススメです。