サラリーマン5年目

好きなものだけをひたすらに。。

【驚きの美味しさ】セブンイレブン 豚の生姜焼き弁当

びっくりするくらい美味しいです。

 

炒めの真髄!豚の生姜焼き弁当 - セブン-イレブン~近くて便利~

 

自分で作る生姜焼きはおろか、そこらへんのお弁当屋さんや

チェーン店の生姜焼きよりも美味しいと思えるレベルです。

よくあるコンビニ弁当は、漬物やキャベツなどが入っていますが、

温めた時に一緒に温まってしまっておいしくなかったり、

水分がでてきたりして弁当としてはイマイチですよね。

最近のセブンイレブンの弁当はこの弁当も含めて

おかずと白ご飯だけの構成のものが増えています。

セブンイレブンはサラダやサイドメニューも充実していますし、

コンビニ側としても客単価が上がるのでとても良いと思います。